top of page

IBJご入会キャンペーン開催中

今年のゴールデンウィークもお見合いやデート等の予定が報告されていた結Ringの会員さんがいたり、しっかり連休でリフレッシュしながら、月後半のお見合いに備える会員さんもいたりと様々でした♪


「婚活しようかな。。でもどうしたら・・」現会員さんもそんな想いを感じていた人が100%です。


只今、結Ringが加盟する【IBJ】が入会キャンペーンを実施していますので今日はそのお知らせをしたいと思います♪

仙台 結婚相談所 キャンペーン
1万円OFFキャンペーン

IBJ成婚白書リリース記念

「成婚白書」とは

会員数No.1のIBJで毎年成婚退会された方々の分析をしたビッグデータを

◆年齢層から見えてくる成婚者像

◆年齢・学歴・年収別の成婚しやすさ

◆その他要素と成婚しやすさ をまとめたものです!


以前、数字に強い男性会員さんが結Ringに在籍していましたが、

IBJのこの成婚実績データを全て確認しながら、いつも冷静に判断して、

「自分はいま○○の位置にいる」ということを確認しながら自分の行動と対策をしっかりと行った結果、

素敵な同世代女性とご結婚されたまさしく「スーパー虎の巻!」とも呼べるものです。


その2022年版がリリースされ、その記念として

入会金11,000円(税込)OFF 今月5月31日までのキャンペーンとなっています。


が…!

結Ringのこのブログにてこのキャンペーンを知った方にとっては

「入会を5月末なんて、急には決められない。。!」という方もいらっしゃると思います。

そこで[結Ring]では

「5月31日までにカウンセリングを受けた方」であれば、こちらのキャンペーンを特別適用いたします。

※但し、入会期限は2023年7月16日までとさせて頂きます。


更に更に!?

結Ring公式LINEから「カウンセリング希望」とメッセージ送って頂きご入会された方には、

プロフィール写真撮影費用を全額結Ringが負担します。

公式LINE追加はこちらから https://lin.ee/wGVTC2N


カウンセリングは対面はもちろん、

「時間がない」「遠い」「緊張する・・」という方にもご利用しやすいオンラインでもカウンセリングも対応しています。



「カウンセリングで入会を決めなくてもいい」


「カウンセリング受けたら営業されそう」

「カウンセリング受けたら入会しなきゃいけない」


・・・と感じてしまうかもしれませんが、それは違います。


カウンセリングの目的は

「結婚相談所が自分に合っているか」

「結婚相談所は自分のイメージ通りか、違うならどの部分なのか」

「自分が仲人に対して相談できそうな人柄か」

「抱いている不安や疑問が解消できるかどうか」


と、大きくこんな部分を確認をして欲しいなと思います(^^)



婚活だと悩んでることは皆大体一緒・・?と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

ひとそれぞれ。千差万別。


あなたが「感じてる」想いや不安をこの機会に私に伝えてみませんか。


あなたの勇気が、人生のどこかに繋がると信じて。


お会いできるのを楽しみにしています。

お得な公式LINEおともだち追加から「カウンセリング希望」と送ってくださいね。






bottom of page