top of page

30代女性ご入会のときの言葉・・

先月4月もご入会・面談ありがとうございました!

新年度、新生活という時期らしく沢山のお問い合わせがありました。

ありがとうございます!


先日は30代女性がご入会。

早速今月最初のお見合いが予定されました。


無料カウンセリング時にはまだ



「結婚相談所に入ろうかどうしようか・・・」



と迷っていた女性でした。



「・・・このまま入らずに40代独身でいるのと、、例えば、(相談所での活動が)うまくいかなくても

「まずはやってみて」どうなのかわかる40代になるのは、、後者がいいです!」


と無料カウンセリング当日にご入会を決意されました!



「新しいこと」に挑戦することは時にすごく時間をかけて悩んだり、比べたり、


でも、、なかなか行動できなかったりしますよね。


私もそうです!


でも、いつか、いつか、、と思っているうちに時間が過ぎて行きます。


ただ

『結婚』は誰かが強制でしてくれるものではほぼなく(大昔は違うかもしれませんが)


そのほとんどの人が「自分の意志」でしかできないものです。



婚活するほとんどの人が

「結婚は大人になれば当たり前に(普通に)できるものだと思ってた」と感じる人が多いんです。


意図していなくても、

大人になれば「結婚をしない理由」「自分を納得させる理由」を見つけるものたやすいでしょう。



・・あなたは自分の人生、心から素直に過ごせていますか?・・



婚活はもちろん楽しいことばかりではありません。


それでも、一緒にトライしてませんか(^^)


その中であなただけの「こたえ」が出せるのが一番だと思います。






Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page