top of page

新機能「お見合いアナリティクス」とは


お見合いアナリティクス

今日は2023年11月に新機能としてIBJ(日本結婚相談所連盟)が開発されたお見合いアナリティクスについてご紹介したいと思います。


まず、この機能の1番の開発目的

それは

「お見合いの成立数をあげること」です。


では、この機能で何がわかるのか、何がすごいのか、内容はシンプルですがとても画期的な内容ですので以下にてわかりやすく&簡単にお伝えいたします(^^)


下の図を見ていきましょう!


新機能!お見合いアナリティクス

お見合いアナリティクスでわかること

まとめると・・

  1. どんな異性(年齢やエリア)から自分のプロフィ―ルを見られているのかを知ることができる

  2. あなたのお申込みの傾向や特徴をデータで可視化することによって対策や計画が立てやすくなる

  3. お見合い後の交際を決めた理由やお断りされた理由/改善点を知ることができ、もしお断りされた場合でもリアルにその理由を知ることができる為次に生かすことができる。失敗を失敗で終わらせない!

と3つの事が大きなメリットです。


お見合いアナリティクスは有料ですがキャンペーンにつき只今ご入会の方は

「活動1年目のみ1回/年無料」とさせて頂きます。

※お見合いアナリティクスのデータは過去1か月分となります


ご利用料金については料金プランに組み込まれていたりするもののありますので、カウンセリング時や公式LINEにてお気軽にお問い合わせくださいね。



わからないことはわからないままにしない!

婚活は楽しんだ者勝ち。



本日もお読みいただきありがとうございました。


お会いできる日を楽しみにしています。


Comments


bottom of page