top of page

「アレの製作中」の話と「男性の婚活」のはなし

こんにちは。代表・仲人の猪股真樹です!


仙台はここ数日暖かい日が続いていますが明日からの土日はまた雨模様のようですね。


土日もお見合いが入っているので会員さんの体調確認などしていきながら良い出会いを結べたらなーと

しっかり準備して参りたいと思います!

婚活サロン結Ring代表猪股真樹

さて、タイトル「アレ」の何を準備中か。。。といいますと

実は2つあります。


それは...


「○○動画」と「○○の仕組み」です!


「・・・いや、そこ言わんのかい!」て、


ツッコミがどこからか聞こえてきそうです。笑

(ごめんなさい^^;)


もう少し時間がかかりそうなのでまだ詳細は伏せますが、

「あったら便利」を結Ringではたくさん作っていきたいと思いますし、

それによって「結婚相談所」や「婚活」をもっと身近に感じて頂けたらいいなという想いでいます。


 

婚活は「はずかしくない」!


特に男性に多いと感じるんですが、、


仕事に一生懸命な人ほど、

仕事ができる人ほど、

年齢を重ねれば重ねるほど、、


「今更、自分が婚活なんて・・・」


と感じてしまう男性が多いように感じます。


先日、とある独身男性の方に少し話を踏み込んで聞いてみたところ


「結婚したくないわけじゃない。

 やっぱり、、、一度は家庭というものを持ってみたいですね」


と少し険しくも恥ずかしそうな表情をしながらも話してくれました。


婚活は「はずかしい」ことじゃありません!!

自分の人生に「本気」「真剣」に向き合っているという証拠です!


そして

今は「結婚」を必ず選ばなければいけない「時代」ではありません。


たくさんの選択肢は用意されている「時代」です。

選ぶのはあなたです。自由です。どんな選択も理解してもらえる時代になってます。


でも、それでも、

心の中に「結婚」を望む気持ちがあるのであれば、1歩踏み出して欲しいなとおもうんです。


仕事は「成果」に対する「評価」が見えるのでやりがいを感じます。

婚活や結婚は「プライベート」なことなので評価されることは少ない。

なので、どうしても腰が重く、優先順位が低くなってしまうかもしれません。


でも、60歳、70歳でも健康であれば仕事はできる時代です。


反して、結婚はどんどん難しくなります。


自分の人生も仕事と同じくらい力を注いでみませんか(^^)


あなたの人生の「可能性の選択肢」を増やす挑戦を一緒に一度してみませんか?



ここまでブログを読んで頂いたあなたとぜひお話をさせてください。

もちろん、入会営業なんかしません。

色んな葛藤や不安があるかもしれませんが、あなたの心のなかの本心を聞かせてください。



ご相談・カウンセリングは完全予約制、24時間以内に返信しています。

TOPページ下部からご予約くださいね。



本日もお読みいただきありがとうございました!






コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page